プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xビデオの再生をクリックしたら、登録されたみたいになって 間違った場合は電話か何かって書いてたんで電話かけてみたら、このままやったら家に請求書送る事になりますって言われたり、未成年かどうかわからないんでわかるものを送ってください!と言われました 。 後々検索してみたら無視したらいいとか電話かけちゃいかんとか書いてて、電話したことを後悔しました。平成何年生まれかと名前と何どしか聞かれて答えてしまいました。 これは払わないかんなったり!請求書が送られて来たりするもんなんですか 。よかったら教えてください。

A 回答 (2件)

ワンクリック詐欺


無視ok
ちなみにXvideoは請求を絶対しないので、真似た偽サイトでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/03 13:24

詐欺だから無視しておけばいいのに。


支払いの義務はないし、何も送られては来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てっきり、何が送られて来るかと思いました。名前も生年月日も教えてしまったので 。
ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!