プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある、アダルトサイトを押してしまい18歳以上ですか?という画面が出てはいを押しました。すると登録が完了しました。という画面が出てきて何百万円の請求みたいなのが書かれていてすぐに閉じて、履歴からも消しました。
メアド等も入れておりません。ワンクリック詐欺でしょうか?
請求は本当に来ますか?だれか教えてください。

A 回答 (5件)

来ないです!


僕も何回も同じようなことがありました。
登録などの問題は、本人の同意がなければ絶対に成立することはないので、
無視しとけば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2021/01/10 02:38

次からはレディコミを買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディコミってなんでしょうか?
全然知らなくてアセアセ

お礼日時:2021/01/10 11:35

試しに、自分でちょっと怪しげなHPを作って、


「動画をみる」というボタンに、下の言葉をデカく書いたページをリンクさせます
「あなたは登録されました。7日以内にこの口座に20万振り込んでください」
どかどか振り込まれます(苦笑)。
もちろん詐欺で罪に問われますので実際にやってはいけませんが、実体はこんな程度のものなのです。
なので、テキは主さんがどこの誰かすらわかりません。
本当に個人情報を登録したりしていないなら、完全無視。
電話やメールなんて逆に教えてしまうので厳禁です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も入れていません。
メアドも電話番号も暗証番号も
電話もメールもせず冷静にそのサイトを閉じて履歴からも消しました。

お礼日時:2021/01/10 11:37

よくあるあるですね。


暗証番号、連絡先、メアドなど入れてなければ大丈夫。
その画面を見て焦って電話してくる人をターゲットとした低レベルな詐欺です。

無視して、忘れることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あありがとうございます!
安心です。

お礼日時:2021/01/10 11:33

こない


メアドなどを入れなければ大丈夫
明日からも楽しみましょう
5回目ぐらいからなれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、怖くて出来ないですよ〜笑笑
来ないなら良かったです

お礼日時:2021/01/10 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています