dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトのFANZAは大丈夫なサイトですか?

A 回答 (4件)

合同会社DMM.comのアダルト事業を分割して、譲渡されたもの。


そして、名称がFANZAになりました。
会社としては、DMMとは関係があることに・・・

DMMは、携帯電話事業をかつては行っていた。(楽天モバイルに事業を譲渡。)
たぶん、携帯電話事業とかをかつては行ってたから、携帯電話事業をさせるにも、わけの分からない会社にはサービスを提供しないはずかと・・・

ですから、安全なサイトかと・・・
    • good
    • 0

確かに安全ですが…xvideo,pornhub,chidolhubにすれば

    • good
    • 0

ワタシの経験では、いや知人が経験した


話によると、大手なので安全だそうです。
    • good
    • 2

安全なサイトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています