アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話です
アダルトビデオを見てしまって、あなたは18歳以上ですか?と出てきたので、18歳以上です!!と押したら、このようなのが出てきました!!
これって、詐欺ですか?親にバレますかね…

「恥ずかしい話です アダルトビデオを見てし」の質問画像

A 回答 (5件)

価格について、記載があり、個人情報を入力して、その確認画面が出ましたか?


それで、OKをして次に進みましたか?

それなら、あなたが契約の意図があり契約したってなる。

そんな画面もないなら、ワンクリック詐欺でしょうね。
そもそも、ワンクリック詐欺って、日本国では、法律ってもので、錯誤による契約無効を主張して、無条件解除できるからね。
まぁ、そもそも、ワンクリック詐欺の業者に連絡するだけ、電話代とか時間の無駄だけどもね。連絡する必用もない。一応は、法律って武器もあるよってことを覚えていればよいってことだから。
    • good
    • 0

完全に無視し、いっさい反応してはいけません。

    • good
    • 0

詐欺っすね


詐欺会社はそれを何人にも送りつけて、その内の数人が払ってくれればラッキーってヤツです
聞いた事ありませんか?ワンクリック詐欺って
間違ってもメールとか電話とかしないで下さい
    • good
    • 0

すごい。


通常より10万円も安い。
    • good
    • 0

詐欺です。


だまってれば、親にバレません。
無視してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!