電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイト見てたら、かってにしんきとうろくさらました!ってなったんですけど、ワンクリックさぎですよね?
個人情報は教えておらず、動画をタップしただけです

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺です。


ほおっておきましょう。無視することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2018/07/27 06:02

わたくしがさんまんえんできっちり解決しますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふっ

お礼日時:2018/07/27 06:01

私の友達は動画を見ようとしたらシャッター音がして、登録完了になりました。


怖くなって見るのをやめたそうです。
多額の請求がそこには書いてあったみたいですが今のところメールも電話もかかってきてないようですし、シャッター音もダミーで写真なんて撮られてないとネットに書いてあったそうなので大丈夫みたいです。
こちらから連絡なんてしてはいけませんよ。
不安にさせてお金を払わせるのが向こうの目的ですから。
無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!請求の画面だけスクショしてすぐに閉じました!

お礼日時:2018/07/27 06:01

ワンクリック詐欺ですね


無視しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!