プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日興味本位でアダルトサイトの画像見ていて
画像をクリックしたら会員登録されてしまっていて
298000円もの請求が表示されました
親にも言いにくいのでとにかく黙っています
どうしたらいいのでしょうか...助けてください

A 回答 (7件)

無視で大丈夫です


心配しなく大丈夫
    • good
    • 0

俺なんか10回以上ワンクリックで契約成立、びた一文払ったことがない、今でも引っかかってる、10年前はエロ映像がはがきサイズで画面から消えなかった、今は全くエロ映像出てこない、メールで法的措置を取る、こんなの削除、youtubeでワンクリックわざとひっかかって詐欺師に電話してからかってた、なんともないよ。

    • good
    • 1

シカトで解決❣️

    • good
    • 0

無視無視



よくあること
    • good
    • 0

ひらすら無視するのみ。


メールが届いている場合はゴミ箱に捨てて忘れましょう。
メールを返したり、メールにある電話番号の所へ電話したりしてはいけません。絶対にです。
またメールが来ても同様に無視しましょう。

加えて、おなたのメールドレスは他の業者に売られた可能性もあります。その場合は見知らぬ業者などから各種勧誘のメールが来ます。それもゴミ箱直行です。

参考まで。
    • good
    • 0

ほっときな

    • good
    • 1

恐怖に怯える未成年よ


そんなの無視して大丈夫だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!