dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリエイト債権回収株式会社って詐欺ですか?
少し前に退会処理のためってメールで住所や名前入れてしまったのが、ここで詐欺だってやつを見つけ。それから一週間くらいで今朝から名前、住所等の情報がのっている直接回収にくると言うGmailのメールの嵐!メールのアドレスも毎回同じアドレスではないし。
有料コンテンツ?の支払いを退会処理料として、いくら払って下さいという内容のメールです!
着信もあったりして。怖いです。
放置しておいても大丈夫ですか?
わかる方いたら教えて下さい‼︎

A 回答 (6件)

無視してかまいません。



法務省:債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧
http://www.moj.go.jp/housei/servicer/kanbou_hous …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここには載っていない会社ですね!
良かったです!
ありがとうございました(*'∀'*)

お礼日時:2018/02/04 09:25

私も全く同じのが来て個人情報を入れてしまいました。


着信もくるんですね。
私も心配で怖いです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。着信まであったので本当に怖いです!
迷惑メールもいっぱいきて不安になりますが無視して乗り切りましょう‼︎

お礼日時:2018/02/04 09:24

それは架空請求メールです。


内容を信じて引っかかるバカが来るのを待っているのです。
身に覚えがなければ放置しておいて問題ないですよ。
迷惑メールなんて、機械で適当にアルファベット組み合わせて大量送信しているだけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
段々とメールも少なくなってきました!

お礼日時:2018/02/04 09:23

というか、この質問ばかりしてませんか?

    • good
    • 0

同じような質問がいっぱいあります。



とにかく、バカが引っかかるのを待ってます。

関心を持たず、無視しましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
分かりました!ありがとうございました(*'∀'*)

お礼日時:2018/02/03 13:25

獲物が釣れるのを待ってますよ~。



バカな詐欺人「美味しい魚がはやく釣れないかなぁ」・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます。
やっぱり詐欺ですかね?

お礼日時:2018/02/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!