dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonから以下のようなメール来たでwwww
↓↓↓↓↓

弊社担当『アドレス受賞キャンペーン係』が

確認したところ

お客様が昨年送信されたメールが見事、

【77777通目】

となり本件で特賞を獲得され、

特別賞金990万円を

本日09月11日振込にて受け取り可能です!



皆様ならどうしますか?
①発狂して喜ぶ
②無視する
③Amazonに問い合わせる
④その他


※詐欺注意喚起

A 回答 (5件)

勿論無視&削除



ご参考までに、最近私宛によく来る笑える詐欺メールの発信者名に

Anazon
YAH00
ヤマノ運輸

というのがあります。皆様ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナゾン???
なんとなくいやらしいですなぁ♪

お礼日時:2017/09/11 18:37

メールを削除しておしまい。

    • good
    • 0

無視しますねぇ。


名の知れたところだからありえねぇって思いますもの。
    • good
    • 1

②ですね。



明らかに詐欺です。

最近Amazonとか楽天などの名前を語って有料動画の閲覧履歴があり、本日中に連絡がない場合法的手段をとるという内容のメールが送られてくることがあるので、それと同じだと思います。

絶対に連絡してはいけません。気をつけましょう。
    • good
    • 1

無視します!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!