dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問。留守中に着信履歴が入っている。折り返し電話しても殆どが発信専用ダイヤルなので、全く繋がらないから、何処から来たのか分からないです。これは詐欺目的で掛けてるのは明らか。皆さんこんなに迷惑してませんか?法的措置したいし、報復してやりたいです。

A 回答 (5件)

まず、折り返し電話する前にネットでその電話番号を調べてから詐欺かどうか判断して電話すればいいだけですね。

(詐欺なら電話しなくていい)
そして無視すればいいだけだと思います。
下手に報復しようとすると逆に相手に弱みを握られますから…
    • good
    • 1

>法的措置したいし、報復してやりたいです。



質問者、暇すぎません?
    • good
    • 0

警察の生活安全課に行きましょう


対応してくれます
    • good
    • 0

怪しいから無視でしょう!

    • good
    • 1

何もわざわざ「復讐」なんてしなくても、、、。



触らぬ神に祟りなし、、ですよ。

本当に貴方に用があるのなら、また掛かってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!