アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2動画について。助けてください❗
他のサイトを見てたら、指が当たってFC2動画というのに飛んで、18歳以上ですか?と言うのに間違えて押してしまいました…。そしたら下の写真のようになり、12時間以内に高額な金額を払わないと法的に問われるとか書いてあって怖いです!!これは本物のサイトなのでしょうか?それともワンクリック詐欺なのでしょうか?そして1回焦って電話をかけてしまいましたが、電話対応時間帯じゃなかったのでかかりませんでした。これは大丈夫なのでしょうか???もう怖いです…。自分が悪いのですが、至急どなたか助けてください❗すみません❗お願いします❗

「FC2動画について。助けてください❗ 他」の質問画像

A 回答 (4件)

そのページで不安をあおり個人情報を抜き取るように仕向けるパターン


そのページだけでは登録も個人情報も漏れてないので安心を
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!無視しておくのがいいですよね!本当にありがとうございました。安心しました(泣)

お礼日時:2020/10/12 21:27

そういうのは無視で大丈夫ですよ


ホーム画面に戻ってサイト閉じればOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1回電話かけちゃいましたが、あっちに履歴が残って、折り返し電話とかで個人特定とかされないか心配です(汗)本当にありがとうございました!!助かりました!

お礼日時:2020/10/12 19:36

なんの登録もされていないけど、


そういう画面が表示されただけ。

以上、無視でおしまい。
退会申請で個人情報をわざわざ相手に伝える必要も無し。
相手が不明な電話も無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね、良かったです…。メアドも名前も電話番号も登録してないので大丈夫ですよね。安心しました…。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/12 19:33

釣り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!これは詐欺ということなのでしょうか?(泣)

お礼日時:2020/10/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!