dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ動画を見ていたら変なサイトに入って登録完了という文字のあとに振り込んで下さいと出てきたんですけどどうしたらいいですか

A 回答 (7件)

契約も何もしていないので、登録完了となっても関係ありません。


無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 20:52

しこって 寝るといいですよ



古典的なワンクリック詐欺でしたね(笑)

現在では、ネット配信者の遊び場的なことにワンクリック詐欺はなっています

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 20:52

絶対払ったら駄目ですよ


お金が無くなっちゃう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 20:51

無視で良いです。


私はブログのネタ作りにそのようなサイトに100回以上入って、表示もされますが、1度たりとも本当の請求が来たことはありません。
下記参照ください。
http://ensenada.exblog.jp/i5/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 20:51

絶対に無視です!


払ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 20:51

自ら登録してないのであればと無視して返信や入金など絶対しないようにして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 16:06

振り込んだら良いでしょう。


自分で登録しておいて、いざ支払いとなったらそれを渋るあなたは、「ケチ!!!」と罵倒される可能性がありそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!