アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト動画閲覧中一瞬で勝手に登録完了画面になってしまいました。
いわゆるワンクリック詐欺かと思うのですが、 期限内に動かずに放置、無視しても大丈夫でしょうか、、?

「アダルト動画閲覧中一瞬で勝手に登録完了画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ×思うの
    ○思うのですが
    脱字でした

      補足日時:2017/01/02 00:54
  • ちなみに登録完了画面続きです

    「アダルト動画閲覧中一瞬で勝手に登録完了画」の補足画像2
      補足日時:2017/01/02 00:56

A 回答 (3件)

完全なワンクリック詐欺です。


無視しましょ。
相手にメールを送って、メアドを教えることが一番やってはいけないことです。

多分何も来ないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん→ありがとうございます! もし何か来た場合も無視していて大丈夫、ということでよろしいでしょうか? 重ね重ねすみません

お礼日時:2017/01/02 01:04

大丈夫です


絶対電話したりメールしないでください!
私もなったことあるけど無視で大丈夫でした!不安でしょうけど絶対無視で大丈夫なんで安心してくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

miyumasuさん→ありがとうございます!

こんなこと初めてで、焦ってしまいました(汗

お礼日時:2017/01/02 01:11

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>もし何か来た場合も無視していて大丈夫、ということでよろしいでしょうか?
⇒そうです。何が来ても無視です。絶対に相手をしないこと。そうしたら何も来なくなります。また、どうしても心配であればメアドを変更することをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

メルアドの変更、、成る程。
検討させていただきます。

お礼日時:2017/01/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!