アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、助けてください!なんか見たい動画があって年齢制限あったので母に隠れて見ようと思ってクリックしたら勝手に有料会員登録が完了してしまいました。30分以内に解約しないといけないらしくて退会しようとクリックしたらメールのやつがでてきました。助けてください。無視しても大丈夫でしょうか。住所とかメールとかそういった個人情報は一切教えていません。

A 回答 (3件)

無視してください。


色んなメール来るかもですが、無視。

個人情報は一切教えないこと。

同じ内容のことを、先日NHKの子供の番組でもしていました。

次回からは気を付けてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無視しました!
次回からは気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 17:54

安心してください。

ワンクリック詐欺だと思います。アダルトサイト等によくある詐欺です。絶対に自分の方から電話をしないでください。電話すると個人情報を抜き取られる可能性があります。とりあえず無視してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アダルトサイト恐ろしや。
電話絶対にしません!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 17:58

ワンクリック詐欺です。


何も見なかった事にして画面を閉じましょう。
初めから登録はされていませんから、それでおしまいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これがワンクリック詐欺なんですね!
いい経験になりました。
登録されてなくて安心しました。

お礼日時:2017/02/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!