dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤作動によって会員登録してしまいました。有料サイトから退会したいのです。お金も、要求されています。金額は、24万円くらいだったと思います。もしも、払わなかったら、家の固定電話に電話がかけられたり、裁判を起こされるとサイトに書いてありました。12時間以内に退会メールを送ってくれと書いてあったのでメールを何度も送りましたが返事は、ありませんでした。  回答の方よろしくお願いします

A 回答 (5件)

12時間以内にメールを送ってくれというのは、貴方が言うことを効く人間かみてるんですよ。

なにもしなくて大丈夫ですよ。私だったらスマートフォンを一度リセットしてメールアドレスも変えます。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺みたいなものでしょう。

電話もきませんし気にすることはありません。今後からは、そのようなサイトには気をつけてください。
    • good
    • 0

おそらくですが、それは架空請求というものではないですか?誤作動で有料サイトに登録するなんてことはまずないでしょうし、基本無視したら

いいと思いますが、メールを送ってしまったということなので、後々迷惑メール等が来てしまう可能性はありますが、とにかく、無視でいいと思いますよ、
    • good
    • 2

無視しましょう

    • good
    • 0

ただの詐欺なので無視でいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!