アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまでSafariで夢小説を読んでたのですが
次のページに行きたくタップしたら
アダルトサイトにとんでも勝手に登録されてしまいまって退会をしたいならメールをこのまま送信してくださいと出てきたので送信してしまいました。
これはどうすればいいでしょうか…悪用されてしまいますか…

A 回答 (4件)

あ、無視で大丈夫ですよ私も無視してるので

    • good
    • 1

>悪用されてしまいますか…


裏社会に流れたので今後は変なメールが増えます。
そのアダルトサイトからも退会手続きにお金が必要だと、脅しのメールが来そうですね。
払わないと裁判しますと書かれていても無視ですよ。
    • good
    • 0

あ~あ。


また、やっちゃいましたか。

でも、たぶん、悪用はされないでしょう。
【カモリスト】みたいな名簿ぐらいは作成するかもしれませんが。

おそらく、今後、【登録料50万円支払え。】とか、しつこくメールなどが来るでしょうね。
他の方もおっしゃるとおり、全部無視するしかないですね。

金を振り込まず、返信メールなどもしないのが、ベストです。
    • good
    • 1

無視。


バカの相手することないし。
知らん奴からメール来ても捨てればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!