プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!
これって騙されているのですかね?
とあるサイトを間違って押してしまったら有料会員へのご介入ありがとうございます!有料会員登録が正規の手順にて完了致しましたと出てきて、とても焦っています;;
どなたか教えてください!

「大至急! これって騙されているのですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、間違えた場合は24時間以内に取り消しの電話をかけてください。
    かけないとキャンセルできない、未払いいで支払い期限を過ぎた場合…などのことも細かく書かれていて怖いです。端末情報取得済みとも書かれています。

    「大至急! これって騙されているのですかね」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 21:07
  • こんなのも出てきて余計不安になりました…本当に詐欺ですよね…?

    「大至急! これって騙されているのですかね」の補足画像2
      補足日時:2017/12/17 21:14
  • あ、あの当たり前かもしれませんがブラウザに連絡先へのアクセスを許可しますか?と出てきたのですが許可しないほうがいいですよね…!!あと、なんか有料登録キャンセルするために24時間以内電話が必要らしいのですがまぁ私は絶対にするつもりはありませんがしないほうがいいですよね…
    それとその24時間のカウントダウン?が秒単位でサイトの上の方に表示されていてなんか本格的だなとか思うのですが大丈夫ですかね…?
    質問多くてごめんなさい!!詐欺だとは思うのですがどうしても不安で…!
    もしよろしければ答えて頂けると幸いです!

      補足日時:2017/12/17 21:28

A 回答 (17件中1~10件)

ワンクリック詐欺の類いですね。



放置可能です。

スルーをしても問題なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置しました!!これからもしメールとかが来ても(ないと思いますが)スルーすることにします!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/27 23:27

私も無垢な少女時代、(まだ学生ですが)焦りました。

放置しても問題ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料どうのこうのでた瞬間すごく焦りました!!こういうのが出てきて焦るのは私だけじゃないんですね…!!放置しました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/27 23:27

そうです!そんな輩に一々構わないでください。

ゴミムシ、クズムシ、ウマシカト
済みません。悪ノリし過ぎです。そういう連中のメール文の内容は、驚く程の専門用語を駆使して来ますが、それに乗っては、絶対いけませんよ。来たメールも、怪しければ、そのままゴミ箱へ!
よーく見ると、結構わかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールはまだ来ていないので今のところ安心だと…!!メールというかサイトに有料のお金を期限までに支払わないとどうのこうのって裁判のことについて専門用語を駆使してきたのでやっぱり詐欺ですよね!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/27 23:24

デンデン、ムシ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デンデンムシ…でんでん虫…?無視がいい、という意味ですかね…(間違えていたらすみません)
無視することにします!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/18 11:25

よくあるよくある。


全部無視してるけど何もないですよ。
無視できない無知な人は引っかかります。
セキュリティ対策はしっかりしておきましょう。
javaを切るとか、広告ブロックの機能を使うとか、そういうのはお忘れなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部無視しても何もないのですか!!やっぱりこういうものは詐欺ですよね…。セキュリティ対策しっかりしておきます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/18 11:13

無視しとけ。


でも払いたいなら払えばいい。絶対払った以上のものを失うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視しておきます!!絶対に払いたくありませんし、払ったりしたら両親に鬼のように怒られると思うので!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/18 11:06

サポートしてくれるところで相談にのってくれると思いますが、


無視してもいいんじゃあないでしょうか。警察に相談してもいいですね。
大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか…!なんか安心しました!無視します!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/18 11:01

完全に無視して大丈夫です。



カウントダウンは警察に通報して、犯人が逮捕されるカウントダウンにしちゃいましょうよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいw犯人が逮捕されるカウントダウンで少し笑ってしまいましたwwやっぱり完全無視でいいですよね…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/17 21:49

切ってしまえば大丈夫ですよ(笑)


キャンセルも電話も、何も必要ないです。
何もしなくていいですよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何回も何回も回答(?)ありがとうございます!!!!キャンセルも電話もやっぱり何も必要ありませんよね!!何もしなくていい…この言葉を聞いたらすごく安心しました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/17 21:47

完全無視で大丈夫です。


返信したり、電話したりなどアクセスしたら、相手の思うツボなので、どんなにメールとか来ても、完全無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところメールや電話は来ていないので多分大丈夫だと思います…!!完全無視することにします!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!