電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ動画を見ようとしていたら、有料会員登録をしていただきありがとうございます。…みたいな文が出てきました。そんなもの押した覚えないし、親には内緒で見ているので言いたくありません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺ですね。


動画のサイトにアクセスしたとき、最初に『あなたは18歳以上ですか』というボタンが出たと思うのですが、
それをクリックすると『会員登録をして・・・』ということになります。
 が 無視してください。消して連絡などしないこと。振り込みなどしないことです。
念のためにウイルスチェックをしておくことをお勧めします。(ウイルスを送り込むことが狙いのサイトがあるようなので)

無料でエロサイトが見たいのであれば、FC・、XV・・・・・ぐらいで我慢してください。
    • good
    • 2

毎週のようにこの手の質問があります。


検索してみて下さい。
堂々とシコって大丈夫です。

しかしスマホやパソコンにヘンな虫が仕掛けられる事があります。
それはまた別でやばいです。
お気をつけください。
    • good
    • 1

放っておいていいです



相手はあなたの住所、電話番号を知らないはずですし、敢えて言う必要もありません
    • good
    • 1

一言で言うと詐欺です


何も登録してないのに出るのはおかしいです。
無視していいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!