電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV動画のサイトに興味本位で画像クリックしたら、会員登録完了って出てしまいました…
退会出来ますか•́ω•̀)?
会員登録解除したいけど、

一応迷惑メール対策しました!
偽サイトなのか…
本物のサイトなのか…

一応無視した方がいいですか•́ω•̀)?
gmailから退会メール送りました…
完全無視した方がいいですか•́ω•̀)?
公式サイトみたいのが出てました!

A 回答 (4件)

No2です。


その公式サイトやらのメールは無視しましょう。相手にはあなたの住所や電話番号などはわかりませんから、無視するに限ります。
間違ってもあなたから連絡を取ってはいけませんよ。
    • good
    • 1

最初から登録なんかされていないから、退会もできない。

騙されただけ。
メールも送らずに無視しておけば良かったのに。

公式サイトなんてのも嘘。
まともな有料アダルトサイトなら、クレジットカードの登録とかいろいろ情報を登録して
最後の確認でOKしないと、正式に登録されないようになってる。
    • good
    • 2

悪質なサイトがよく使う手です。


「会員登録したから金よこせ」という脅しのための画面です。会員登録などもともとされていませんので、ご安心を。
下手にメールなどを送ると、あなたのアドレスを基にして、いろいろな迷惑メールが送られてくる可能性がありますので、むしろ何もせずにほっておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)

公式サイトのメールを無視した方がいいですか?

お礼日時:2017/06/21 12:36

gメールからも退会メールを送ってはダメですよ!今後は何が来ても無視してね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
公式サイトでした泣
公式サイトのメールを無視すればいいですか•́ω•̀)?
支払わなければ大丈夫ですよね?
支払ったら、アウトですよね?

お礼日時:2017/06/21 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!