【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ある無料とあるアダルトサイトで動画を見ようとしました。すると会員登録して下さいと出たので利用規約も読まずに登録してしまいました。無料だと思っていたので利用規約に同意してしまったのです。そうしたら何円を入金して下さいとでました。解約する方はメールして下さいと出たので送ったのですが電話して下さいとばかりでます。さすがに無視していますが電話もしくは入金しなければ個人情報を漏らすやしかるべき措置をとります、とでてすこし不安になってきました。
長くてすみません。この場合メアド以外の個人情報は漏れているのでしょうか。そして無視して良いのでしょうか。出来るだけはやく回答していただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

自分から漏らした情報以外は漏れることはありませんので、無視しても問題ないです。

無料のアダルトサイトはワンクリック詐欺だと思って登録などすべきではありません。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり不安だったのでとても安心してます。これからはワンクリック詐欺にはきをつけたいと思います。