dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯でサイトを見ていたら動画の再生ボタンがでたのでクリックしたら年齢認証がでたので、はいを押しました。そしたら登録完了「通常150000円が2日以内に入金したら85000円」と出たのですが、どうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

動画を見て85,000円の価値がありもっと見たいし、サイトを応援したいと思えば支払う、とてもじゃないがそんな価値はないし応援する気もないと思えば忘れてしまう。

それだけの話です、この手のサイトは千人に1人くらいは払ってくれるかな、という気持ちで運営していますから、気がなければその他大勢になって、踏み倒せばよいです。
なお、私もこの手のサイトはよくいきますが、どこかに利用規約が書いてあって、よく読めば有料だと解るんですけど、無料と勘違いする人の行動が理解できません。
    • 0

あなたは何もしない事です。

完全に無視して下さい。
相手はむやみやたらにあなたの様に操作した人に要求しているだけです。
以後は同じ事をしない事です。
    • 0

無視して大丈夫!

• 0

ただのワンクリック詐欺です。

対処法は笑って無視!
支払う義務は全くないので安心してください。
    • 0

無視無視

• 0