プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどエロ動画で18歳以上というボタン押したら会員登録完了と出てきて、二日で12万円と書いてあったのですが無視していれば大丈夫ですか?
誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます
    少し安心しました

      補足日時:2017/10/21 10:33

A 回答 (7件)

>私のケータイの機種までしってる様なのですが


知っているのではなく、自分がインターネットにアクセスする際に送っている情報が表示される仕様なだけです。
例えばこういうサイトがありますが、情報が抜かれているのではなく、ネットを利用する際送っている情報です。
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
安心しました!ヽ(;へ;)ノ

お礼日時:2017/10/21 12:31

ワンクリック詐欺の正しい対処法は見なかったことにする事です。


登録したこと自体嘘です。
だまされないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のケータイの機種までしってる様なのですが無視で大丈夫なんですかね??
退会するみたいなボタンは押さないほうがいいですよね?

お礼日時:2017/10/21 10:40

無視ですね。

利用規約も提起されてないので話になりませんよ。
そういったワンクリック詐欺商法はあらゆるサイトに出てきますしカットインしてきます。タブを消せば表示も消えますよ。むしろウイルスばっかりなのでそっちのほうが気を付けてください。
    • good
    • 1

引っかかってはダメですよ、カモられないように!。

    • good
    • 1

過去質問がたくさんあるので参考にして下さい。


日に20回くらいは、同様の新質問がアップされているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

無視 以外にやる事は無い。

    • good
    • 1

無視の一択です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!