この人頭いいなと思ったエピソード

古い人間の意見だとは思いますが、最近よくテレビで若い女の人が、ちょっとキモい系の男芸人に怒鳴り付ける系の番組ってあると思うんです。
こーゆーのってあくまで企画系なんだろうと思いますが、観ててイラっとする人いませんか?

理由は3つで、1つ目は、これがもし男女逆なら絶対問題になってます。
2つ目は、今時のノンジェンダー女子ならメディアの影響ですぐ真似して、乱暴な怒鳴り声を男性にあげる人も出てくると思うんです。
3つ目はドッキリとはいえ、優しい男芸人が若い女の人に何も言い返せないのを分かってる上であの言葉遣いは正直観ててムカつきます。

同じように思う方いませんか?

?si=idypPOOZgpjESHIH

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

とにかく今時の女の言葉遣いには正直日本の終わりを感じていますよ(-_-;)

    • good
    • 0

テレビの演出に過剰に反応するのもどうかと思います。


ドラマでサスペンスの名を借りて
殺人など犯罪の手口を教えるような業界なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報