都道府県穴埋めゲーム

あなたが面白いと思ったプロパガンダはなんですか?

私はサメ映画とかゾンビ映画とかのホラー系の「どんどん脱落者が出て最終的な生存者が選別される」的な映画で、クリスチャンのキャラが最後まで生き残るプロパガンダ的なものが面白いと思いました(笑)

A 回答 (4件)

クルマ好きなので、youtubeの、軽自動車が770ccになるというガセネタが、面白かったですね。

• 0

ぜいたくは素敵だ

• 0

韓国ドラマに「最終的には血統なのよ・それ以外はどんだけ努力しても無駄なのよ」みたいな話が多いところですかね

すっごい努力してた優等生が報われないで、結局アウトロー(実は王の落胤)があっさり達成しちゃうとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! なんかドラクエみたいですね……(主人公が実は王族が定番パターン)

私が唯一見たことのある韓国ドラマは「製パン王キム・タック」という作品で、これはうろ覚えですが、ニヒル系エリートライバルを、ちょっと冴えないポンコツな主人公が打ち負かす内容だったと思いますが、もしかしたらこれも「主人公の血統がエリート」だった可能性もあります
(↑と思ってAIに質問してみたらやっぱり主人公がエリートの血統だった(笑))

満蒙は日本の生命線

• 0
この回答へのお礼

ありがとう