字面がカッコいい英単語

血界戦線や最近だと逃げ上手の若君のような本編とあまり関係ないような?パラレルワールド的な?エンディングのアニメは他にありますか?

A 回答 (7件)

NOW ON AIR「ゴンドラの唄」





「啄木鳥探偵處」ED。この曲のオリジナルは大正時代に発表されているので、物語の時代的には合ってますが、内容は無関係です。
    • good
    • 0

オープニングが詐欺


『恋物語』
「木枯らしセンティメント」戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)&貝木泥舟(三木眞一郎)
    • good
    • 0

「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」エンディング映像 ♪鈴木愛理「ハートはお手上げ」




『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』エンディング映像 ♪halca「センチメンタルクライシス」
https://www.youtube.com/watch?v=DScR3LonMFA

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』第5話エンディング映像♪「My Nonfiction」
https://www.youtube.com/watch?v=yWp6SXivHBQ
    • good
    • 0

> 本編とは話の内容のことで、エンディングは歌のことです!



ああ、それでしたら、『月が導く異世界道中 第二幕』のEDはまさにそんな感じで、結局すれちがったまま死んだキャラが仲良くポーズを取っていたり、べつの寸劇をやっている感じですね。
(終わりだけ主人公が締めて)
    • good
    • 0

けいおん!シリーズ

    • good
    • 0

血界戦線はそもそもフィクションですが、逃げ上手は歴史を題材としていますので、パラレルワールド的なエンディングは無いはずですが?


本編とは ?
そのあたりの説明をください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本編とは話の内容のことで、エンディングは歌のことです!血界戦線のエンディングの「シュガーソングとビターステップ」は舞台の上でダンスしてる映像じゃないですか。それって本編(話の内容)とは関係ないと思うんです。伝わりますか?説明不足で申し訳ないです。

お礼日時:2024/07/24 00:46

フツーなら主人公になりにくそうだけど興味深く愛着もわく主人公の古田織部……。

この原作マンガをよくアニメにしましたね

「へうげもの」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A