アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊とカエルどっちが怖いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ実態がある方だろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊よりカエルで不意打ちをくらわされることのほうが多い。
なんでそこでカエルが出てくるの!?的な。
そしてうっかり見てしまいギャーってなる。

お礼日時:2023/08/06 13:18

私はカエルは平気なタイプです。



幽霊は怖いけど……
幽霊が出てきた瞬間、その背後の壁を這っていたゴキちゃんが、ぶーん。私に向かって飛んで来たら、幽霊よりゴキちゃんから逃げ出しますね。

空中を飛んでくるゴキちゃんの恐怖を知ってますか
    • good
    • 0

どちらも怖くないです

    • good
    • 0

カエルです。



何故なら、カエルがいるとこには大嫌いな蛇がいるからです。

幽霊であれば、自分で退治できますので、いくらいてもかまいません。
むしろ、幽霊には会った事ないです。
    • good
    • 0

さよなら三角また来て四角 四角は豆腐 豆腐は白い 白いはウサギ ウサギははねる はねるはカエル カエルは緑 緑はキュウリ キュウリは長い 長いは煙突 煙突は黒い 黒いは悪魔 悪魔は恐い こわいはオバケ オバケは消える 消えるは電気 電気は光る 光はおやじのハゲあたま♪


我が地方は
一角、二角三角四角、四角は豆腐、豆腐は白い、白いはうさぎ、うさぎは跳ねる、跳ねるはカエル、・・・


幽霊かな。出会ったことないから。
    • good
    • 0

どちらも怖くありませんが、あえて選ぶなら「カエル」でしょうか…



幽霊は私の脳内からすでに消えているので、全く存在していません。
他人様の頭の中(脳内)に存在しているものとの認識です。

これは昔、霊感があると信じて疑わなかったのですが、あることをきっかけに調べまくりメカニズムを解き明かしたら、その日から一切霊感がなくなったことに起因します。
「あれは非常にリアルな夢だったんだ」「起きていても霊を感じたのは恐怖心と思い込みからだったんだ」と理解しました。

ゆえに、私には見えないし、感じることすらできません。

となると、実在するカエルがいきなり木の上などから顔の上に落ちてくるとか、先日もありましたがいきなり出てきて踏みつぶしそうになる…という意味で怖いと思います。
    • good
    • 0

幽霊ですね。


幽霊に取り憑かれたら怖いです。(o_o)
カエルはピョンピョンと何処かへ跳んでいくので大丈夫です^ - ^
    • good
    • 0

幽霊…♪


カエルは可愛いから好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

幽霊です。


カエルは好きです。
    • good
    • 0

やっぱり幽霊!蛙は昔子供時代に飼ってたから大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!