dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊とヤクザ、どっち怖い?

A 回答 (8件)

ヤクザは張ったりで生活してるので怖くはありません。



幽霊は幽霊なのか自然に見てその時は違和感がありません
が後から思い出すとそうなのかも知れない程度になるので
どちらも怖くないです。
    • good
    • 0

人による創造物でしか無く実在しない幽霊より実在するヤクザの方が怖い。


もっと細分化すれば、ヤクザの中でも下っ端中の下っ端であるバシリのチンピラの方が
限度を知らないのでもっと怖い。
    • good
    • 1

ヤクザのが怖いです。


幽霊は呪文を唱えて寄せ付けません!
↑↑
うっそー!
    • good
    • 0

幽霊よりヤクザが怖いかな、だから出来るだけ顔見知りに為って置く様に心掛けています、親しくなると色々と面倒見て呉れますよ、でも深入りは禁物ですがね。

    • good
    • 1

ヤクザですね。


小さい頃、親からよく言われてました。

「幽霊なんていないんだから怖くないのよ。いちばん怖いのは生きてる人間だからね。気を付けなさい」ってね。
    • good
    • 4

ヤーさんですね


幽霊は特に何もしませんし
そも存在すら怪しいですから
    • good
    • 1

ヤクザが恐いです


幽霊に取りつかれていると言っても、
警察は動いてくれません
    • good
    • 1

当然、ヤクザです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!