チョコミントアイス

幽霊とヤクザ、どっちが恐い?

A 回答 (8件)

私はやくざに脅された経緯があり、モノホンのヤクザの組織的な脅しはプラチナレベルです。

    • good
    • 1

本当に怖いのは饅頭。


ついでに、
お茶も怖い。
    • good
    • 6

実在しない幽霊より実在するヤクザの方が恐い。

    • good
    • 0

幽霊


幽霊は警察に言っても逮捕してくれない
    • good
    • 0

本当に怖いのは、いかにも常識ぶってる一般人。


ヤクザの暴力や恐喝や詐欺なんて犯罪としてはっきりしてるから、警察や法律に頼れる。
法に触れない範囲内で、人を追い詰めたり傷付けたりする人間の方が実ははるかに怖いし、事例としては幽霊やヤクザなんか比較にならないくらい多い。
    • good
    • 0

ヤクゥザ

    • good
    • 0

生きてる人間がw


一番こわいw

他人様の死を簡単に考えるからw
    • good
    • 0

ヤクザ


無視できないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!