プロが教えるわが家の防犯対策術!

路線案内で時々利用していた、ナビタイムがフリーで利用できなくなったようです。

ルート表示が4つ有って、1は詳細表示になりますが、
2以降はプレミアム会委員登録が必要になるようです。
有料で無ければ、登録もしますが・・

それで、ナビタイムの様なトータルナビはありませんか?
電車のみ、車のみ・・ではなく、バス利用、飛行機利用とそれなりにルート案内してくれて料金がわかる物が良いのですが・・・

A 回答 (3件)

■ジョルダン乗換案内


 https://www.jorudan.co.jp/norikae/
基本的に電車/バス/飛行機/フェリーでの検索になります。
しかし、車でのナビにはなりません。

どうしてもカーナビゲーションシステムが必要って事なら、Googleマップで検索すればいいような気がします。
車/電車/自転車/徒歩のルートを選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ジョルダンは
mimon01さんの情報で確認してみました。
とりあえずは、使えそうです(ちょっと失礼な言い方かな?)

カーナビは無理ですね、NETのルート案内では。
とりあえずは目的地までに時間と料金が判ればなんとかなります。

googleは料金が出ないので、車で移動するという場合ですね。
(料金が出ると言われたら大変失礼な事です(^^))

お礼日時:2023/06/19 18:02

Googleマップ


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

googleMAPで試して見ました。
4つのルートが表示されましたが、料金は1つめのルートだけでした。
時間は4ルートとも表示されました。

良く見ると、細かく出てきますね。
googleの機能を見くびっていました。

ジョルダンと比較しながら検討して見ます。

お礼日時:2023/06/19 18:35

ナビタイムというのは知りませんが、私は、ジョルダンを使っています。


https://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ジョルダンを確認中です。
私が期待したのとほぼ同等でしょうか、ナビタイムに負けていませんね。

お礼日時:2023/06/19 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!