dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください

機能サイトを見ていたら、いきなり登録完了と出てきて、支払わなかったら下記のようになると書かれてました。
これって支払わないと行けませんか?涙

「助けてください 機能サイトを見ていたら、」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

詐欺です 支払う必要なし

    • good
    • 0

ワンクリック詐欺なら払わなくて良いですね


返事も何もしない無視が一番良いです。

変に返事を出すとその返事から貴方の色んな個人情報が
相手に解って行きます。

今はまだ貴方のHNだけしか相手には解っていないですよ・・・。
    • good
    • 0

>電話した場合って悪影響ありますか、、??



電話番号が相手に伝わるので、他の悪徳業者に電話番号を売られます。
そうなるともっと悪質な電話やメッセージが届くようになります。
    • good
    • 0

支払いを促すために不当な圧力をかけたり、不正な手段を用いて金銭をだまし取る行為がある場合は、詐欺の可能性があると言えます。

    • good
    • 0

払う必要ありません。

    • good
    • 1

登録してなくても、「登録完了です。

明日までに500万円を振り込んでください。」と表示することって可能なんですよ。
つまり、

表示されただけ。

なのです。
よくある詐偽です。
    • good
    • 1

詐欺です。



インターネットで商品を購入する際は、原則、購入の確定を確認する画面が必要です。
なので知らないうちに購入していた、とか、動画を見ただけで購入完了してしまった。
なんてことにはなりませんからご安心ください。

間違っても電話や、メールでの問い合わせをしてはいけません。
タブを閉じて無視で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
電話した場合って悪影響ありますか、、??

お礼日時:2023/03/09 15:25

無視が1番

    • good
    • 0

警察の生活安全課に行きましょう


上手くすれば逮捕してもらえます
無視では被害者が増えるだけ
    • good
    • 1

無視すれば良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!