電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンバンワ 今年から社会人なものです。
ストールマフラーを購入しようと思っているのですが、ダークグレーなどの黒系のスーツに黒のマフラーは無い選択でしょうか?

20代前半の男です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

それぞれのアイテムが上質で、かつケバケバしくないものであれば大丈夫かと。



黒系の面積が多いコーディネートは、あからさまに安いもので合わせると貧相になってしまうので、そこを気をつければ問題ないでしょう。
    • good
    • 0

高校三年の女子です。



それって・・・ホストみたいじゃありませんか?笑 私がまだまだお子様なのもあるとおもうのでお気を悪くなさらないで下さいね?
でも・・・もうちょっと柔らかい雰囲気でグレーのマフラーとか、どうしても黒が良いんでしたら、控えめにストライプやチェックなどの模様が入っているものが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!