アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度バイトの入社説明会があります。無難に上下黒白だったらスーツとかは着なくても大丈夫ですかね?
1人だけかしこまりすぎても、ラフになりすぎてもいやなので
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 職種は飲食系のアルバイトです!

      補足日時:2023/02/10 11:41

A 回答 (3件)

制服を着てのバイトなら普段着で参加してよろしいかと思います。


質問者さまのお考えの服装で問題ありません。大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そう言っていただけて安心しました!

お礼日時:2023/02/10 22:40

職種を書かなければ。


勤務中がスーツなら説明会もスーツ
勤務中がスーツでないのなら説明会もスーツ以外の、ラフになり過ぎないもの・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!職種は飲食系です!
勤務中は、服が用意されています。エプロン?のようなもの
白いシンプルなニットに黒いパンツorスカートという格好なら大丈夫ですかね??

お礼日時:2023/02/10 11:43

バイトの入社説明会ってあるんですね。

業務説明会って感じでしょか?それなら、普段着で大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます!
契約書類の記入や、口座番号の提出などです!30分以内を予定しているものです。

お礼日時:2023/02/10 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!