プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳高校生です。
トヨタの期間工に4月から入社したいのですが
何月ぐらいに応募した方が良いですかね?

A 回答 (5件)

期間従業員の面接の際に


面接官の方から複数の入社日を提示されます。
しかしみなさんが仰っている通り高校を卒業してからです。
    • good
    • 0

18歳以上じゃないと無理よ。


しかも高校生でしよ?学校どうするの?
    • good
    • 0

https://www.t-kikan.jp/schedule.html
こちらが参考になるかと思います
    • good
    • 0

トヨタに聞けばいいじゃないですか。

こんなところで聞いた回答を信じるのですか?
    • good
    • 1

募集されていたら出来るかと。

いつになるかは社内の話になるので誰もわからないかと思います。なんなら直接問い合わせたら良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A