最速怪談選手権

56歳で 自動車会社の期間工に応募して 採用して貰えるでしょうか?

A 回答 (5件)

自動車会社の期間工って多分40歳くらいまでだと思うけど・・・

    • good
    • 0

体力勝負の仕事でしょうから、普通は無理です。


でも長年同じ仕事をしてきた人なら、出来るので採用もあるかも知れません。
    • good
    • 1

経験があるなら特別に採用されるかも


普通は無理
    • good
    • 1

仕事ができるかどうかじゃないでしょうか。


中年以降は体力の個人差が激しいですから。
    • good
    • 0

56でも、面接で、マッチョの体なら、即採用でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!