あなたの習慣について教えてください!!

みなさんこんにちは!門真市について調べておるのですが、門真市の治安や魅力などプラス面やマイナス面があればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元門真市民。



治安・・・・・ノーコメント(頻繁に事件・事故がおこる)
魅力・・・・・住めば都(答えになってない・・・)
マイナス・・・163号線が非常に混む
その他・・・・京阪沿線はメッチャ狭い、生活の足は自転車。
       いかにも「オバちゃん」ってのが、沢山いる。
       低音「並木順」の看板がある(これ、わかるかなぁ?)
       旧トポスの女性物の衣料はウエスト70が標準(通称門真体型)
       市長が馬鹿!! http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-05092 …
    • good
    • 0

漢字二文字のイメージしかないです。

それは「松下」

この回答への補足

こんばんは!確かに松下と言うイメージはありますね!

補足日時:2006/10/19 01:37
    • good
    • 0

とりあえず、


「自分でどこまで調べたのか」教えてもらえますか?

既知のことをここで改めて紹介しても無意味なんで。

この回答への補足

こんばんは!そうですね~松下の本社がある事や運転免許試験場がある事ぐらいしか特徴が無いような感じですね。

補足日時:2006/10/19 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!