アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のマンガなのですが、タイトルがわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

・妖怪が学校にいっぱい出てくる
・主人公が女の子と(小さい?)男の子(しかも人間じゃない?)
・ラストでその男の子が死にかけるが、大きくなって生きかえる

以上です。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

男の子は、座敷わらしで、女の子は、あん子ちゃんといいませんでしたか?


寺沢先生は、ミスター味っ子、将太の寿司、喰いタンの人です。
単行本が4巻ほど出ていました。
尻つぼみな終わり方をしています。
    • good
    • 0

かなり昔に読んだので違うかもしれませんが



WARASHI ワラシ 寺沢大介

ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!