【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日、ふらふらとデパートを歩いていたら可愛いスカートを見つけました。家に帰ってデパートのフロアガイドを見たのですが、フラジールというお店のものだと思います。インターネットの通販サイトでは36と38しか売っていませんでしたが、サイズガイドは一応40までありました。

11号やや太めなのですが、フラジールは店頭に行けば40サイズはどのアイテムでも展開しているのでしょうか?
また、細めの11号だと入らない服もあるんですが、フラジールは細めに作られていますか?それともゆったりめに作られていますか??
なかなかそのデパートに行くことがないのと、試着して入らなかった時恥ずかしいので、明らかに細身ならあきらめようかと思い質問しました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フラジールは割と細身ですよ。

でもスカートだとヒップハンガーで作られているデザインの場合は
多少ウエスト部分を上げてフィッティングさせると入ってくれる人もいます。
ただ、本来下げて着るものなので、その場合は釣ってしまったりもあるのですが……

もし可能であれば、まずオークションでフラジールの40サイズのスカートを検索して
だいたい実寸を測って載せている人が多いので、大まかに参考にしてみるといいと思います☆
同じ型のがなくても、そのブランドのだいたいのサイズが分かると思います。
ただし、買うのはやっぱり店頭がいい気がします。中間的なサイズの人だとフィッティングしたほうが確実なので。
    • 0