dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、24歳の男です。
付き合って1年になる彼女がいて、結婚を考えています。

セックスも相性はいいと思っているのですが、セックスの最中は、別の人や架空のシチュエーションを想像してしまいます。そうしないといけません。

例えば、自分が高校生で彼女が女教師とか、会社の先輩とオフィスでしているとか、サークルの後輩とサークル部屋でしている、などいくつかパターンがあります。

これまで付き合った3人の彼女のときもそうでしたが、私が相手をほんとうに好きではないからでしょうか?また性的な倒錯があるのでしょうか?また、女性でも最中に別のシチュエーションを想像することはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

結構、よくあることですよ。


私も、SEXの時、会社の女の子を
想像しながら、イクことありますよ。
おかずは、いろいろ欲しいですね。
    • good
    • 0

♂です。


4,5発目では、別人を想像することがあります。特に背後位で他人を想像するのが一番好きです。

>毎回ではありませんが、たいてい彼女もイってます。

ちなにみ、そんなんじゃ開発したとはいえないよ。1射精あたり最低5回はイカせないと。3発やるんなら15回はイッてもらわないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1回で5回、1日3回とはすごいですね。そこまでの体力はありません。

お礼日時:2006/10/23 01:12

> 女性としても魅力はあるのですが、要は飽きてしまうのかもしれません。

彼女には申し訳なく思っています。

性的な部分で飽きているのですか?
彼女を「開発」するのも貴方の役目です。していますか?

この回答への補足

開発はしています。
毎回ではありませんが、たいてい彼女もイってます。
しかし、ご指摘のように性的な面で飽きているのだと思います。
例えば、最初の頃は、どんな身体なのか、どんな反応をするのか、といった刺激がありましたが、最近ではなくなりました。

補足日時:2006/10/22 23:01
    • good
    • 1

その程度のことはよくあることです。



けど、その想像の人の名前を声に出さないようにして下さい。
それをやって、浮気もしてないのに疑われた人は大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違えたらえらいことになりますね。気をつけます。

お礼日時:2006/10/22 23:01

それもあるかもですし、単に性的な対象としては十分でないのかもしれません。

好きな気持ちとはまた別な部分もあるのでしょう。
女性でもそういうことはあると思います。
ていうか自分はあります。
もう主人に対して男性としてのムードとかを感じないのでけっこう違う相手を妄想するかも。空しいし相手にも悪いし、後味はよくないですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性としても魅力はあるのですが、要は飽きてしまうのかもしれません。彼女には申し訳なく思っています。

お礼日時:2006/10/22 13:27

必ずそれをしないとイケないんですか?

この回答への補足

必ずかどうか分かりません。いつも、つい想像してしまうので。。でももし、想像しなければ、恐らくイケないと思います。

補足日時:2006/10/22 12:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A