12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で女の子十人位で同居かなんかし、試験管に一番多く涙をためた子が100万円もらえるという番組の名前知りませんか?詳しく覚えてないのですが深夜放送で伊集院光が出てたような出てないような。わかる人教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ハイ、私も観てました。

(コソコソ)
他にも観てる方がいらしたんですね(ホッ)。

番組名は「ナミダメ」です。
伊集院光とかオセロが出てました。

確か先週優勝者が決まったんじゃなかったかな?
応援してた「ドラクエ泣き」の女の子が勝てなくて、ザンネン。
なぜか解説(?)が意味もなくフランス語なのがまた、笑えましたね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/namidame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。あれけっこうおもしろいですよねえ?

お礼日時:2002/04/09 11:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、長寿番組の終了が多くはないですか…?

最近、長寿番組の終了が多いと思うのですが…
分かっているだけでも、『渡鬼』『あいのり』『おもいッきりテレビ』『どうぶつ奇想天外』『ハニカミ』『木曜洋画劇場』『徳光和夫 逢いたい』

今回特に多かったのはなぜでしょうか?
それとも、偶然、自分が知っている番組が終了するから、たてつづけだと感じているだけなのでしょうか?

Aベストアンサー

経費節約です。
どこのテレビ局もスポンサーが集まらず軒並み年間利益が減っています。
一番の経費節約は高騰した司会、出演者の番組を切り中堅どころを起用して番組を再編することです。
大阪のある番組は東京の芸能人2人の起用を止め大阪の中堅の芸人を起用することでグリーン車代など交通費だけで年間数百万経費節減出来るそうです。

Qこの深夜番組知りませんか?

先週見た深夜番組なのですが、
番組名や放送の曜日や正確な時間、何チャンネルかも覚えていないのですが・・・
番組の内容は、プレゼンターが調査を元にある仮説を立て、学者さん達にプレゼンをします。そして、それはありえる!と支持してくれた人と同じ分だけ(一人当たり1万円)研究費としてお金がもらえます。
先週は、カンニングの竹山さんが、「人間の祖先はカバだった」や、テイク2の東さんが「お札の聖徳太子は偽者だ」みたいな仮説を紹介していました。
説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方、情報ください。お願いしますm(_ _*)m

Aベストアンサー

TBSの深夜番組 「企画工場 なりあがり」の中の1企画ですね。
この回は「KA SE TSU」というタイトルでしたが、「企画工場 なりあがり」は様々なジャンルの新企画が明日のゴールデンタイム昇格を目指して登場する枠と言うことなので、今後また別の企画がオンエアされるはずです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/nariagari/

Qフジ深夜番組コンバットの使用曲

コンバットのコントでよく使われる、ニンニンニンニンニニンニン・・・と繰り返される洋楽の名前教えてください!!

Aベストアンサー

自分も気になって探してあったので回答します。
CRAZY FROGのIn Da Houseという曲らしいです。

Qオススメの深夜番組教えてください。

質問のとうりです。
最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^;
何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

毎週金曜日の深夜1:00~1:30に放送されている
「失恋保険」という番組がオススメです!

内容は
現在の恋人との恋愛に不満を持ち、別れを考えている女性が他の男性と恋人には内緒で仮交際をして
「現在の恋人」か「理想の保険男」か、
どちらの恋愛を継続するかを決断するといった感じです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shitsuren/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/shitsuren/

Q2人の男性とメールのやりとりをする深夜番組

思い出せない為、質問させてもらいます。

何年か前に深夜番組で
男性2人に女性1人がメールで何日かやり取りをして
どちらかを選んで、約束の場所で会う。
と言う内容でした。

ナレーターか何かがフランス語だったような気がします…
たしかその番組の本もでてた気がするのです。
表紙は100%ORANGEさん(?)

オシャレで可愛い番組で好きだったので
覚えてる方、心あたりのある方どうか番組名教えて下さい。

Aベストアンサー

もう解決しましたでしょうか。
私もこちらの質問を見てこの番組のことを思い出しましたが、やはり番組名が思い出せずモヤモヤとしていました。
が、この間、偶然見つけました!
多分、番組名は「コイブミ」だと思います。いかがでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報