アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で女の子十人位で同居かなんかし、試験管に一番多く涙をためた子が100万円もらえるという番組の名前知りませんか?詳しく覚えてないのですが深夜放送で伊集院光が出てたような出てないような。わかる人教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ハイ、私も観てました。

(コソコソ)
他にも観てる方がいらしたんですね(ホッ)。

番組名は「ナミダメ」です。
伊集院光とかオセロが出てました。

確か先週優勝者が決まったんじゃなかったかな?
応援してた「ドラクエ泣き」の女の子が勝てなくて、ザンネン。
なぜか解説(?)が意味もなくフランス語なのがまた、笑えましたね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/namidame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。あれけっこうおもしろいですよねえ?

お礼日時:2002/04/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!