幼稚園時代「何組」でしたか?

恋人とはどれくらいのペースで会っていますか?
年齢、自分の家から相手の家へ行く場合のかかる時間なども教えてください

A 回答 (7件)

現在はすでに結婚していますが


今の旦那様と恋人同士だった頃の事を書きます。
付き合い始めたのが私が25歳、彼が26歳の時
私は自宅で彼は独身寮に入っていました。
距離は車で30分ほどです。
互いの勤務先の距離が車で5分ほどと近く、
平日は2日か3日。週末は土日とも会っていました。
そんな付き合いを2年近く続けて結婚しました。

その前にお付き合いしていた人とはお互いに用事がない限り
毎日会っていました。
が、さすがに飽きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家が離れてても勤務先が近いと会いやすくていいですね^^

お礼日時:2006/10/25 17:30

1ヶ月程前までは週に2~3回。


お互いアルバイトで、私がバイト終わった後彼の家に行ってました。
最近は彼がバイトの掛け持ちを始めて時間が合わなくなったので、週に1回。
夕方からのバイトが休みの日のみになってしまうので。
月1回は必ずお泊りしてます。
家から彼の家までは車でだと40分~50分の距離です。
バイト帰りの時はバスと電車使って行ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
会う時間が少なくなってしまったようですが、会える時間を大切にしてください^▽^

お礼日時:2006/10/25 18:10

33歳 彼29歳


私の家からは車・電車共に約1時間半弱です。
会うペースは最低週1回土日のどちらかで
隔週で土日泊まり。
平日は月に1~2回ぐらいですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それなりに離れていても会うことはできますよね。

お礼日時:2006/10/25 18:06

平日(だいたい真ん中の水曜)の夕方と、土日のどっちか1日ですね。

門限は23時までです。
2人とも実家暮らしで、幸い?車で10分程度の距離です。
前は土日2日とも会ってましたが…^^:

21歳女×23歳男 8ヶ月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>2人とも実家暮らしで、幸い?車で10分程度の距離です。
近いですね~。幼馴染ですか?

お礼日時:2006/10/25 17:53

24歳の女です。


彼が26歳で、付き合い始めて2年ほど。
結婚を考えています。

相手の家とは車で1時間半、電車だと2時間近く離れていますが、
勤務地は近いので、平日は1、2回、週末は土日とも会っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家が離れてても勤務先が近いと会いやすくていいですね^^

お礼日時:2006/10/25 17:46

 ANo.1の方同様既婚ですが参考までに。


 俗に言う遠距離(片道300kmなので中距離?)恋愛でした。
 会う頻度は3か月に2回、電話は2日に1回程度だったと思います。20歳から付合い始め、5年目で結構に至りました。
 お互い毎日会うことを求めるようなタイプでなかったのか、このスパンくらいでちょうど良かったような気がします。
 思い出話みたいになって申し訳ありませんでした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>思い出話みたいになって申し訳ありませんでした。m(__)m
イエイエ。既婚者でも大歓迎ですので^-^

お礼日時:2006/10/25 17:45

週一回です。

22歳です

相手の家までは車で30分くらいですね
相手が車で迎えにきてくれて、相手の家で会ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車で迎えにきてくれるんですか!うらやましい!!

お礼日時:2006/10/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!