アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafoneがsoftbankに変わりましたが、メールアドレスはどうなるのですか?
J-PHONEからvodafoneに変わった時は、次に送るメールから@の後が変わったと思います。

私は外国かぶれなので、色んな国にあるvodafoneが好きで今使ってるNOKIAにvodafoneロゴが入っているのがお気に入りです。
softbankのロゴの携帯は欲しくありません。

A 回答 (4件)

変更しない限りそのまま使えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 13:17

新規契約か、メルアドを変更しない限り旧ドメイン名になります。



http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/13/341.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規に変更するとsoftbankアドになるんですね!
当分今の機種でいいです。

お礼日時:2006/10/25 13:15

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/13/341.h …

既存のユーザには継続して提供されます。
vodafoneになったときのように、強制的に変更は今のところ無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOFTBANKになる前に、今後ずっと使っていきたいアドレスに変更しました。
これでvodafoneユーザーの気持ちでいれますね!

お礼日時:2006/10/25 13:13

 J-PHONE⇒vodafoneへのブランド変更時には、新アドレス(***@*.vodafone.ne.jp)へと強制的に変更されました。

但し、旧アドレス(***@jp-*.ne.jp)でのメール受信も可能でした。
 今回のvodafone⇒ソフトバンクの場合には、強制的な変更はなく、vodafoneのアドレス(***@*.vodafone.ne.jp)のままメールの送受信が可能となっております。但し、10/1以降に***(@の前)を変更した場合には、ソフトバンクのアドレスになります。
 新規契約の場合には、ソフトバンクのアドレスとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
softbankのCMはかっこいいですが会社的にvodafoneがいいです。

お礼日時:2006/10/25 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!