NIKEやプーマ等のジャージが欲しいんですが、
フリーサイズなので困っています。
私は身長148cmです。
小さいサイズのジャージがあるメーカー知りませんか?
パンツだけでもOKです。
ジョギングしたいだけです。
でも、NIKEがいいなぁ・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もキッズサイズに1票です!


実際そうしている方、いらっしゃいますよ。

ナイキ、プーマ共に直営店があります。
プーマは東京の原宿、ナイキは全国色々な所にあります。
サイトに場所が出ていたと思いますので、載せておきますね。

ナイキ http://nike.jp/
プーマ http://www.puma.jp/

それと丸井のフィールドは、ナイキ製品結構置いてます。
キッズの取り扱いもありますよ。もちろん、
各デパートも色々と取り揃えてますので、大丈夫だと思います。

安価で手に入れるなら…ディスカウントストア等になるかもしれません。
でも、あまり種類が無い時もあるので、気を付けて下さい。
それと、南大沢の他には、幕張と横浜のアウトレットモールに
ナイキファクトリーアウトレットが入っていたと思います。

記憶をたどって書きました…自信無しです(汗)
それではジョギングがんばってください!
    • good
    • 0

こんにちは。



丸井のフィールドはわかりませんが、子供服でしたらデパートの方が充実しているような気がします。
あとは京王線南大沢駅にある『ラ・フェット多摩 南大沢』には、ナイキのアウトレットもあり、子供用もありました。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/factory/guide05.html
    • good
    • 1

こんにちは。



子供用なんていかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やっぱり…?
子供用のスポーツ用品が売ってるお店知りませんか?
丸井のフィールド館やデパート、
スポーツ用品店ならあるかなぁ。

お礼日時:2002/04/09 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャージのウエスト部のゴムが伸び切ってしまいました。

ジャージのウエスト部のゴムが伸び切ってしまいました。
すぐ下に下りてきてしまいます。
まだ生地は丈夫なのでゴムだけ替えて使いたいのですが
どのようにすればよいのでしょうか?
どのようなゴムをどのように中に入れればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらのような、平ゴムを使うといいと思います。
ジャージのゴム穴の大きさを確認して、穴に通せるなるべく広い幅のゴムがいいと思います。
手芸店や100均などで売っていますが、手芸店なら用途を言えば店員さんが適切なゴムを選んでくれると思います。

通し方ですが、ゴム通しという道具を使うか、なければヘアピンなどで代用します。
道具を使わない方法もご紹介します。
新しいゴムを実際に使うサイズより少し長めに切って、古いゴムを抜く前に、古いゴムの端に新しいゴムをしっかりと結びつけておき、結んでいないほうの古いゴムの端をジャージから引き抜くと、新しいゴムが一緒に中を通るので、簡単にゴムの入れ替えが出来ますよ。

Qプーマのジャージの長ズボンの中にハーフパンツも穿くのってありですか?

プーマのジャージの長ズボンの中にハーフパンツも穿くのってありですか?

Aベストアンサー

ファッションとしてはわかりませんが、
試合の時とかそうしてましたよ。

Qジャージなどのウエストにゴムと紐

ジャージなどのウエストにゴムと紐がついてますね。
この紐がひっこんで中に入ってしまった場合にどうやって引っ張り出します??
出来そうで出来ないですよね。

Aベストアンサー

私なら一旦全部抜いてしまいます。
もう片方から引っ張ることできますよね?
全部抜いたら、割り箸を1本用意して
割り箸にぬいた紐をセロテープでぐるっと巻いて止めてから
パンツのゴムを通す要領で、ジャージのゴム紐を通す穴から
通してみてください。
割り箸と紐は平行にして通すのがいいです。
実際にやってみせたらものすごく簡単なのですが
文章にするのは難しいですね。

とにかく、割り箸と紐の先をそろえたらセロテープでくるりととめて
そのそろえた先から穴に通していくんです

Qプーマのジャージのサイズ

彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?

Aベストアンサー

プーマのカタログに載っているサイズ表で確かめてみたところ、身長176cmだとLで良いようです。
ご質問にあるジャージは、たしかにルーズシルエットです。Oサイズだと裾を引きずることになってしまうでしょう。
カタログ上はウエスト82となっていますが、実際はかなり融通がきくので、それは気にしなくても大丈夫です。

Qジャージのウエストの紐

ジャージのズボンのウエストの紐をなくしてしました。


ジャージのズボンの紐はどこで売ってますか?


ウエストの紐とはサイズを調整する長い紐の事です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 100均の手芸コーナーにあります。
 ついでにそれを入れる長い棒みたいなのも売ってます。
 ゴム入れなんですけど、代用できます。

 普通の手芸店や100均ならあると思います。

Qプーマのジャージで、バックロゴに縦縞の入ったジャージ

プーマのジャージでバックロゴに縦縞の入ったジャージを探しています。
インターネットで売っている店を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

プーマでバックプリントあり、縦縞(シャドーストライプ)のジャージというと、大まかに言って2種類あります。
ラインが単色のものと、プーマのロゴ入りテープのものです。
このほかにも、昨年あたりから出てきたモデルであてはまりそうなものもあります。
ネット上で販売しているサイトはいろいろありますが、このあたりが良いかと思います。
http://www.sports-ws.com/fp/cate/W4/sub/PU/page/25-2.html
http://sasakura-jersey.com/SHOP/553132/list.html

Qウエストがゴムのスカート

ウエストがゴムのスカートにブラウスをインしたら、変ですか?

見た感じは変じゃないと自分では思うのですが、ウエストがゴムということが分かるのは、ダメでしょうか⁇

ちなみにファッション雑誌では、私が持ってるのと同じスカート、ゴムが見えてる状態で履いて、ゴムのところにベルトをしてました。

Aベストアンサー

ゴムウエストが見えてしまうのは、小学生が服を着てる感じに見えてしまいますね。
やはりゴムウエストなら、ブラウスは外に出して、私もその上にベルトをすると思います。もしくはベストを重ね着してもいいかも。
ただ、どう重ね着してもゴムウエストは絶対に隠しますσ(^_^;)
後、ウエストがゴムのスカートやパンツばかりはいてると、気付かない間に太りますよー

Qプーマのジャージ探しています。

背中にプーマのロゴが大きくプリントされているデザインです。亜細亜大学サッカー部でチームジャージとして着ている、と聞いたのですが、、、3年生のサッカー部の子が着ていました。どこで購入できるか知ってる方いらっしゃいませんか?本当に欲しいのでどなたか情報お願いします(><)

Aベストアンサー

去年の暮れに新品のプーマのジャージをオークションで購入しました。そういうところで捜してみたらどうですか?

Qウエストゴム(スカート)のずれなくする方法

ウエスト総ゴムのフレアスカートを作成しているのですが
どおしても、平ゴムにするとはいた時ゴムがずれて(まわって)
しまします。
ウエスト部分左右2箇所にずれ止めで上から縫ってみましたが、
若干ずれるのでさらに2本計4本入れました。が、見栄えが悪いような…。
市販のゴムスカートもずれるものはずれますが、
何かいい方法がありましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

既製品のスカートは4センチ幅の平ゴムに
ウエストラインで4本、ゴムの上からミシンがかけて
ありました。
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
このようにミシンがかけてあります。
ゴムは平たい物が1本です。

お試しくださいませ。

Qプーマのジャージ★

プーマのジャージを探しててサイトにアクセスしようと
思ったんだケド見つかりません。情報お願いします★

Aベストアンサー

回答します。

PUMAの公式サイトです。
http://www.puma.jp/

PUMAの国内代理店のコサリ-ベルマンのサイトです。
http://www.cosaliebermann.co.jp/jp/index.html


人気Q&Aランキング