プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NIKEやプーマ等のジャージが欲しいんですが、
フリーサイズなので困っています。
私は身長148cmです。
小さいサイズのジャージがあるメーカー知りませんか?
パンツだけでもOKです。
ジョギングしたいだけです。
でも、NIKEがいいなぁ・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。



子供用なんていかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やっぱり…?
子供用のスポーツ用品が売ってるお店知りませんか?
丸井のフィールド館やデパート、
スポーツ用品店ならあるかなぁ。

お礼日時:2002/04/09 16:03

こんにちは。



丸井のフィールドはわかりませんが、子供服でしたらデパートの方が充実しているような気がします。
あとは京王線南大沢駅にある『ラ・フェット多摩 南大沢』には、ナイキのアウトレットもあり、子供用もありました。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/factory/guide05.html
    • good
    • 1

私もキッズサイズに1票です!


実際そうしている方、いらっしゃいますよ。

ナイキ、プーマ共に直営店があります。
プーマは東京の原宿、ナイキは全国色々な所にあります。
サイトに場所が出ていたと思いますので、載せておきますね。

ナイキ http://nike.jp/
プーマ http://www.puma.jp/

それと丸井のフィールドは、ナイキ製品結構置いてます。
キッズの取り扱いもありますよ。もちろん、
各デパートも色々と取り揃えてますので、大丈夫だと思います。

安価で手に入れるなら…ディスカウントストア等になるかもしれません。
でも、あまり種類が無い時もあるので、気を付けて下さい。
それと、南大沢の他には、幕張と横浜のアウトレットモールに
ナイキファクトリーアウトレットが入っていたと思います。

記憶をたどって書きました…自信無しです(汗)
それではジョギングがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!