プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。
彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。
待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。
遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。
彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。
私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。
傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。
都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。 

A 回答 (13件中1~10件)

不倫というものは こういうものなんですね>>

間違いなくそういうものですよ。

逆に言うと「今が別れるとき」なんです。
連絡を待つ・・とかじゃあまた元の位置に戻るだけです。
あなたは幸いにしてこの恋愛がどういうものかを少しは理解されているようなので、今こそ清算すべきときが来たと思うべきです。

まだ奥様からの慰謝料請求が来ないうちに別れられたのが良しともおもわれてください。

不倫というものは こういうものなんですね>>
そう思うようでは不倫という恋愛はできないのです。
ですので、別れを選んで正解なのです

あなたは恋愛という道で少しつまずいただけなので、自分の力で起き上がってもっとよい人・よい恋愛をされてください。
きっとできる方だと思います。
明日のあなたにがんばれと応援しますから。
    • 0
この回答へのお礼

nemutaiazarasi様 遅い時間にも関わらず 早々の回答ありがとうございました。
もやもやしてた気持ちが 少し落ち着きました。別れを選んだ事は正しかったと思えます。
たぶん 彼の奥さんは 少し気付いていたのです。彼と会い出してから 私の携帯に非通知の電話が かかってくるようになりました。ひどい時は 一晩に20回も・・彼は 携帯を見るのは 最悪な奴がすることだと言ってたみたいなので 奥さんは 彼には言えなくて 私のほうに伝えたかったんだと思います。
相手に 愛してもらえる恋愛が出来るように 頑張っていきます。 
元気をいただきました。
ありがとうございました。

不倫する人はあくまで家庭を壊さない程度で楽しむのが目的(って納得いかないぞ、こら)なんで、いつかは終わらせないといけないものなんです。

この場合だと、女性が傷つくばかりです。奥さんにばれなかっただけ、幸いだと思います。
本当はこんな言い方いけないのかもしれないけど、これを「いい経験」にするか、単なる「苦い思い出」にするかはあなた次第。失ったものも多かったでしょうけど、逆に別れを経験したことによって得るもののあったと思うし(これは普通の失恋でも同じですよね)逆に人を傷つけるのはあまりに簡単でしかも残酷なことに気づけたから。人の本当のやさしさって何なのか、知る経験だったのではないでしょうか?
「いい子だね」って優しい言葉をかけるのも彼の優しさだったのかもしれませんが、責任取れないなら大事な時間を奪わない、これも優しさだったのでは?私はそんな気がします。
これからはもっと自分を大切にしてくれる本当に優しい男性みつけましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

hirorian様 遅い時間にもかかわらず 早速の回答ありがとうございました。
不倫をする殆どの人は 家庭を壊す気はなく 楽しんでるだけなんですね。
私にとって いい経験といいますか 2度と不倫をする事はないと思います。
たぶん 彼の奥さんは 少し気付いていたのです。彼と会い出してから 私の携帯に非通知の電話が 毎日かかってくる時期がありました。彼が履歴を残さないようにして 少しして なくなりました。ひどい時は 一晩に20回も・・彼は 携帯を見るのは 最悪な奴がすることだと言ってたみたいなので 奥さんは 彼には言えなくて 私のほうに伝えたかったんだと思います。奥さんを 傷つけてしまいました。
私の事を 大切に思ってくれる人と出会えるように 頑張っていきます。
心が 落ち着きました。ありがとうごいざいました。

たぶん 彼の奥さんは 少し気付いていたのです。彼と会い出してから 私の携帯に非通知の電話が かかってくるようになりました。ひどい時は 一晩に20回も・・彼は 携帯を見るのは 最悪な奴がすることだと言ってたみたいなので 奥さんは 彼には言えなくて 私のほうに伝えたかったんだと思います。

(男です)

女性の方から別れを切り出してくれて『ラッキー』ときっと思っているでしょう。
残念に思ってるのは、『セックスフレンドがいなくなってもったいない。』くらいです。きつい言い方ですが、不倫する男はそんなものです。へたに妊娠させられてからでは遅いので、不倫はやめたほうが良いと思います。
"酔った時に・・・"とありますが、そのことが物語っています。本心であって本心ではないです。本心でないというのは、前半に書いた部分で(ラッキー)、本心なのは後半の部分です(もったいない)。
もし、最後に『なにか相談後とがあったらちゃんと相談してくれ』なんて言われたら、『あわよくばまたエッチできる』と思っていると見て間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

vlo_olv様 回答ありがとうございます。
私から別れをきりだしてきて ラッキーと思われてるんですね。
確かに 何度か不倫を 繰り返している人なので 相手に対して その程度なんでしょうね。
こちらのサイトで質問してよかったと思います。
みなさまからの回答を読んでいて 昨日より もやもやした気分が なくなってきたみたいです。頑張ります。
どうもありがとうございました。

結論は出ているようですね…

そしてその結論は正解だと思いますよ。

彼に家庭を壊す気がない以上、どのように終わらせるかが関係が始まったときからのテーマだと思います。ただ、あなたのことを好きだったって事はウソではないと思います。でも、奥さんと子供(特に子供だと思うんだけど)を失ってまでって気にはならなかったんでしょうね。

未練がないかって言われると、そりゃああると思いますよ。なんせ「都合のいい相手」ですから…でも、彼も引き際を心得たんでしょうね。
これ以上事を起こすと彼はとても困ると思います。報復を考えるのであればそれもありかも知れませんが、reirei777さんも不毛な争いに疲れてしまうと思います。

ありきたりかも知れませんがもっといい男、しかも日中に手をつないで歩ける男はいくらでもいると思います。
前を向いて歩いていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

damejan3988様 回答ありがとうございます。
彼が家庭を 壊す気がないのを分かっていて 付き合ってても 最後は別れしかありませんよね。どうせ傷つくなら 早いほうがいいですね。
彼と会うのは ほとんど夜でしたし・・いつ会えるか分からないから 休みの日も あけておく・・そんな感じでした。太陽の下を手を つないで会える相手を みつけたいです。
ありがとうございました。頑張ってみます 

お気持ちよくわかります。

ホントに彼が好きで仕方なかったですよね。
でも、しなくて良い心配や悩み、喧嘩。

彼と別れることは、正解だと思います。
でも、無駄にはなっていないと思います。
この経験は、将来のだーりんのためにあるものと
思って、次に進むべきです!

あなたがこれ以上、彼のところに飛び込もうとしないのは、
彼の中で自分が2番目だという存在に、自分自身が一番
気づいているからなのではないでしょうか?

男の人を見る時、言葉ではなく行動で見てください。
本当の愛は、行動に表れるものですよ。

私と付き合いたいなら、
奥さんと別れてからきてちょうだい。
くらい言って言いと思います。
本当に好きなら。
そこまでできないのは、彼がそこまで価値の
ある人だと思えないと自分が一番
分かっているからではないかしら。

自分を磨いて、これからの素晴らしい出会いを
大切にしてくださいね。

よくやったことは自分に返ってくるといいますが
もし、将来の旦那様が…
その時は、どうしましょう?

そうならないよう、素敵な女性に生まれ変わりましょう♪
いい機会にレベルアップしちゃいましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

livty様 回答ありがとうございます。
私は 因果応報というものは あると感じています。
自分がした事は 将来 自分に返ってくるかもしれないという思いは 彼との不倫の間 よく考えていました。
彼の事は 理由もなく 惹かれていました。奥さんと別れて欲しいって言葉は 言いたくても 言えなかったです。
それを言うと うざがられるし、彼との時間の中で 私の事を大好きだと言っても 大切に思ってくれていないなと 感じてしまってたから。本当に好きなら 寂しい思いはさせないし 不安には させないんじゃないのかなって。あと戻りしないように 自分を強く持って頑張ってみます。
素敵な女性になりたいですよ。
勇気を ありがとうございます。

>彼は 離れられない。

>ずっと いたい。
>遊びじゃなかった。
>辛い思いをさせた。

もしかすると、彼は他の浮気相手にも同じようなことを言っているのかもしれませんね。
そういうことは口にしても、決して「お前のために離婚する」とは言わないのですから。
口だけの言葉なんていくらだって言えますよ。

彼は奥さんにバレて痛い思いをしないと、いつまでも同じようなことを繰り返す人間かもしれません。

不倫は周りの人たちを傷つけるだけで、誰も幸せにはなれません。

質問者さまの決断、これでよかったと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

maru828様 回答ありがとうございました。
彼は 浮気相手に 同じような事を言ってるんでしょうね。
私に本気だったなら 奥さんと離婚しますよね。言葉だけなんて いくらでも言えますもんね。その事、ほんと よく分かりました。行動が 伴ってないと その言葉には 何の意味も ありませんよね。
彼の浮気は 何度とか 奥さんに ばれているようです。そんな奥さんの事を 性根があると言ってた事もありました。
これで よかった。本当にそう思えてきました。

>不倫というものは こういうものなんですね。

そういうものですよ、恋だ愛だにうつつを抜かせられないのが既婚者の立場だと思います。
貴方が彼を思ってこんなに苦しい思いをしても彼は家庭ではいい夫、父をしてるんですよ。
貴方と出会った事なんておくびも出さないで。
もし彼から連絡が来た時はそれは彼にとっては「息抜き」だと思ってください。
毎日同じものを食べて飽きたから他の物を食べたくなったくらいの感覚だと思った方がいいです。
これ以上彼と関係を続けても何も生まれないし、辛い気持ちしか味わえません。
独身なんですから大っぴらに付き合える人を探しましょうよ。
日陰でいるなんて寂しい事ですよ。
未来ある明るい付き合いを出来る人と楽しい恋愛をして下さいね。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

furinn様。。お名前に 少し驚きました。回答 ありがとうございます。
彼から もし連絡がきたら 息抜き。。そうですね。暇つぶしみたいな感じですね。これ以上 関係を 続けても未来には 何もないし 自分が悲しいだけですもんね。
太陽の下を 一緒に歩ける人と恋愛できるように 頑張っていきます。 

悲しいかな、#3さんと完全に同意見です。

意見というか経験談です。

というのも、恥ずかしい話ですが、別れてから数年後、相談したいことができて
その適任者が別れた相手だったので連絡したら、結局身体を求められました。
しかも問題は解決せず。

今は寂しくて辛いだろうとは思います。
でもreirei777さんは思いやりもあるし、別れを切り出せる強さもある。
これからいいことが待っていると思いますよ。イイ男性も現れますよ。

皆さんがおっしゃる様に正しい決断ができたのですから、
くれぐれも舞い戻るようなことはないように…また傷ついちゃいますからね。

何年かしたら「いつまでも付き合っていなくて良かった」と思える時が来ます。
これからは堂々と日なたの生活を送って下さいね。

私にもあの当時、こういう場があったらどんなに良かったかと思います。
ちょっと羨ましい(変だけど…)。
今回の経験を糧に、今後はこの場での良きアドバイザーになってくれることを願っています♪
    • 0
この回答へのお礼

Trysn様 回答ありがとうございました。
Trysn様も 経験されたことがあるのですね。絶対 彼に戻るような事はしないつもりです。ただ 今は 寂しい気持ちもあるので。。連絡しないように頑張らなければ。。そんな事をすると、また傷つくだけですもんね。
何年かたった時に 自分の決断が正しかったと思える日が来て欲しいです。
堂々と 太陽の下を手を つないで歩ける相手を見つけたいです。
頑張っていきます。

あなたの気持ち よくわかります。

連絡のないのって つらくって イライラしますよね
でも 回答者の 皆さんが おっしゃっているの
本当に 正しいこと 言われてるなって 思いました。
はっきり 自分の気持ちを言って
彼の気持ちも はっきり させたら 答えが でるかもね
頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

somunaoko様 回答ありがとうございます。
連絡がないという事でいらいらして やめてたタバコまで 吸いはじめたんです。
みなさんに言って いただいた事を肝に銘じて けして後戻りすることなく頑張って進んで行きたいですね。

不倫だから。

。ではないと思いますけど。お互いに独身であっても相手の性格で不倫と同じパターンにもなりますよ。一人の男性だけ見てると自分だけが辛いと追い込みがちですが、不倫してるカップルでも「そんなに会ってても家庭は大丈夫なの?」って男性もたっくさんいます。逆に履歴を残すお馬鹿さんよりも付き合いって事に重視してるように思いますよ。男性の心の中に女性を囲っておけるんですから。それが出来ない男性なら、付き合いしててもおぞましさ感じます。不倫の相手だから気持ちは簡単に持てると思うけど、奥様に対して簡単に思ってる夫連中もいるので相手の方に対して卑下しない方がいいですよ。恋愛は自由。でも、相手だけを追うのは少々つまらない女にも見えます。相手にとっても回りから見てもね。ある意味、いつでも連絡が取れる付き合いならプライベート(やりたい事)すらお互いなくなるのでは?それを考えたら不倫も独身同士も変わりはないです。
    • 0
この回答へのお礼

venus2367様 回答ありがとうございます。
確かに 相手に対して依存した関係というのは 独身のカップルでも 不倫でも 変わりませんよね。相手だけを追う関係ですか・・私は 彼を追っていたと思います。こちらの都合で 会ったりできませんでしたから。。
不倫をしている男の人でも 旅行や しょっちゅう会ってる人もいますよね。
彼の事は やはり大好きでしたし いい経験をしたと思って頑張っていきたいです。