電子書籍の厳選無料作品が豊富!

80年代の洋楽でTHE JETSというグループがいたのですが
そのグループの曲でYou got it allが今でもすごく好きでよく聴きます
今日入ったカフェでその曲のカバーがBGMで流れていました
レゲーっぽいアレンジでそれもよかったので
誰が歌っているのかご存知の方、教えて下さい
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

今晩は


お探しのカバーかどうか分かりませんが
女性ボーカルでしたらYeshemabeth(ヤシマベス)というアーティストがカバーしています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/888425

あとレゲエではありませんが有名なところでは
Britney Spearsもカバーしていますね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=148166

あともう一人Crissy Dというアーティストもカバーしているようですが
残念ながらこちらの試聴は見つかりませんでした。↓(Super Reggae Mix Vol.12収録)

http://www.wombat.zaq.ne.jp/iwaki/Cover_Special_ …

以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはヤシマべスでした!
ブリトニーのYou gatもいいですね
すぐに回答はないかも・・・と思っていましたが
早々に教えていただき嬉しいです
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!