アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ZIP FMでシカゴの「Hard to Say I'm Sorry」を女性がカバーしたものを友人が聴いたと言っていました。
今、自分が組んでいるバンドでコピーしたいと思っているので、女性が歌う「Hard to Say I'm Sorry」を参考の為に聴いてみたいです。
心あたりのある方教えてください。実際自分が聴いたわけではないので、特徴等、手がかりが全くないのでわかりにくいとは思いますが・・・。
また女性がカバーした「Hard to Say I'm Sorry」でこんなのがあるよというお勧めがあればそれでもよいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Tinaがカバーしてるやつがカッコよくておすすめですよ! 女性だし(^^)

「Respeto」というアルバムに入ってます。
これ、Luv Tinaの名前で出してるカバーアルバムなんですが、かなりいいです!
Hard to Say I'm Sorry以外にも、いい曲いっぱいはいってますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

Tinaですか!
聴いてみたい~♪
早速CD探してみます。
カバーアルバム大好きなんですよ~。
詳しく教えくださってありがとうございます。

R&BグループのAz Yet、Boys II Men、All-4-One等がカバーしていますが、どれも男性です。

キーが高いので、もしかしたらと思いまして…ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

男性の表現と女性の表現って違うので、素人には難しい
のですが、All-4-Oneのカバーは興味があるので一度聴
いてみたいですね。
早速の回答ありがとうございます♪