アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日から東京に行きます。2泊3日です。二日目に秋葉原へ行こうと思います。
目的は
本と
DVD-Rなどのメディアが買いたいです。
お勧めのお店を教えてください。

それと、行ってみたほうがいい場所などあったらお願いします。

ぜんぜん秋葉原のことはわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

主にPC部品目当てですが


私はこんなルートで物色します。
http://www.nanpun.jp/?LatLng=35.70007,139.772927 …
座標画面に以下の座標をコピーして「線を引く」を押して見てください。
35.6984926,139.7726369 35.6986495,139.7705233 35.6990154,139.7705448 35.6990938,139.7695792 35.6994336,139.7696435 35.6993814,139.7705877 35.6996689,139.7706199 35.6996253,139.771167 35.7002352,139.7712851 35.7002701,139.7704053 35.701969,139.7705019 35.7019516,139.7710061 35.7008451,139.7708988 35.7008015,139.7713387 35.701908,139.7714674 35.701847,139.7717893 35.6996602,139.7715533 35.6993204,139.7744393 35.6984229,139.7744823 35.6983707,139.774332
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

すみません。やり方がわかりませんでした。

お礼日時:2006/10/31 18:28

まずは「ヨドバシカメラ」でしょう。

あまりの広さに圧倒されます。
詳細は添付URLのMAPを参考にすると良いと思います。

それからフィギュアや食玩、ドール、カードゲームなどに興味があれば「ラジオ会館」へ。海洋堂やvolks、コトブキヤなどが入っています。

PCのパーツやメモリ、ボードなどは裏通り(URL地図のAまたはDエリア)のほうが掘り出し物があると思います。

参考URL:http://akibamap.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そういえば、まだほしいものがありましたので、また質問させていただきます。
海洋堂は知っています。なぜかわからないですが・・・行ってみます。
フィギュアも見ていこうかなと思います。
また質問させていただきますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/31 18:28

秋葉原は最近いっていないのであまり詳しくなくなってしまったので


参考になりそうなサイトのリンクを張っておきますので
参考にして見てください。

http://kakaku.com/akiba/index.html
http://kakaku.com/akiba/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いろいろ探してみます

お礼日時:2006/10/31 18:12

こんにちは。



 秋葉原で「本」といったら、書泉ブックタワーがいいと思います。
  http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.38.810N …
 ヨドバシカメラのあるほうの出口を出て右手に少し行き、交差点をわたったところです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きいですね。行ってみます

お礼日時:2006/10/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!