こんばんは。

今更ですが鉄拳をやっています。
平八でプレイはできないのでしょうか?

鉄拳4の公式ガイドブックって出ていますか?

A 回答 (1件)

えっと 質問内容が 鉄拳についてなのか、鉄拳4についてなのか、、解らないのですが、、

鉄拳4の方は ストーリーをクリアする度に順次 隠しキャラが出現します。

鉄拳の方ですが、、キャラクターは誰を使ってもいいので、ノーコンティニューで1Pモードをクリアすると、
ラスボスの平八が使えるようになります。

おまけとして、、
ロード中に遊べるおまけゲームの「ギャラガ」で、全8面をコンティニュー1回以内でクリアする。
その後1Pモードに入ったら、カズヤにカーソルを合わせてスタートを押すとカズヤがデビルカズヤになります。

であであ (〃▽〃)9

この回答への補足

質問のしかたが悪くて申し訳ありませんでした。
95年発売の鉄拳の平八のことです。
あと、友人が鉄拳4のガイドブックを探していたので
そちらの方も合わせて質問させていただきました。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
デビルカズヤが出せるとは知りませんでした。
がんばってクリアしたいと思います。