dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミスチルの「いつだっていつだって~」のタイトルを教えて下さい。またこの曲はなにかのCMか主題歌ですか?

A 回答 (1件)

歌詞は「いつまでもいつまでも」ではないでしょうか?


それだと、曲名は「逃亡者」になります。
下記で歌詞をご確認下さい。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%93%A6%96 …

CMやドラマの主題歌などには使われていなかったと思いますが、ドラマ「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」の挿入歌として使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで謎がとけました。歌詞の検索ネットがあるのですね。初めて知りました。たいへっまりがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!