ちょっと先の未来クイズ第4問

自分は女ですが、男性のファッション誌を読むのが好きです。

よく好きで読んでいたのが
MR(ミスターハイファッション)ですが、休刊?になってしまったようで
似たような系統の雑誌を探しています。
身の回りにおしゃれな男子がいないので情報も入ってきません。
これはおしゃれだ!という雑誌があれば教えてください。

A 回答 (1件)

MRは素晴らしい雑誌でしたね。

 多分ご存知でしょうが
国内紙ですと男性向け紙面は少ないですがHigh Fashionが一番近いと思います。
他の男性向け国内紙の大半が広告ばかりでMRやHFに比べるとどうにも^^;

海外誌でしたらID-Magazineやちょっと名前を失念してしまいましたが、多々面白い雑誌があります。
これはお洒落!ってのを突き詰めたいのでしたら海外誌をお勧めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!