プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモンズタワーで主人公とビアンカが石にされたあと、主人公は石化がとけたんですけど、ビアンカはどこにいったのでしょうか?また、会う方法はあるのですか?

A 回答 (3件)

ビアンカがパーティーに加わるのは、物語の終盤です。



ビアンカの石像は、地図のほぼ中央に位置する『大神殿』に祭られています。そこにはマスタードラゴンの力を借りなければ行くことができませんので、現時点で会うことは不可能です。ですので、ビアンカのことは、今は気にしなくてもよいと思います。

yas_cさんのおっしゃるとおり、グランバニアの南方にあるジージョの家にいけば、イベントが進みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
とても役にたちました!!

お礼日時:2002/05/13 11:06

もう既にみなさまが解答されていますが、「今の時点」で会うのは不可能です。

でも必ず会えます。

私もビアンカと一緒に石化されたときは大変ショックを受けた覚えがあります(笑)
そのあたりから初めて「子供を連れてやたらと冒険をしたがるパパス」の気持ちがわかりました。
母親を知らない幼い主人公を自分の子供に重ね合わせてしまいました。

ドラクエの中では一番好きなソフトです。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐエンディングにいく所です。
私もドラクエの中でこのソフトが1番好きです!
ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/13 11:09

確か、子供を連れてグランバニアの右下の海に浮かぶ孤島の一軒家に行けばイベントが起こるはずです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう少しでエンディングなのでがんばりたいと思います!!

お礼日時:2002/05/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!